MENU
  • A
  • A
  • A

研究テーマ

Research News Details

価値はどこから生まれるか

脳は多様な感覚入力を統合し、知識・記憶を参照して事物や環境の価値を評価しますが、その過程はまだ謎だらけです。様々な行動実験・脳計測実験から、その不思議な実態が明らかになってきました。

201610.16 快楽価値と機能価値は脳では共通しているのか? ―脳機能イメージングによる検証―(マーケティングカンファレンス2016) Posted in 研究

日本マーケティング学会の、マーケティングカンファレンス2016で"快楽価値と機能価値は脳では共通しているのか? ―脳機能イメージングによる検証―"をポスター発表しました。学術機関の人達だけでなく、民間企業の方からも関心を持ってもらえました(元木

添付ファイル