研究概要詳細 Research outline 202110.09 カスタマーサポートの品質を測定する Posted in 研究 家電量販店で商品を購入した際に提供されるカスタマーサポート(配送サービスや電話サポートなど)を消費者に高い水準で提供するために、企業は自社のカスタマーサポート品質を継続的にモニタリング・改善していく必要があります。本研究は、カスタマーサポートの品質を測定する測定尺度を開発することを試みます。上記研究計画を日本消費者行動研究学会のJACS-樫尾俊雄論文プロポーザル賞の場で発表してきました。(大方) [Link] 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月2023年11月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
家電量販店で商品を購入した際に提供されるカスタマーサポート(配送サービスや電話サポートなど)を消費者に高い水準で提供するために、企業は自社のカスタマーサポート品質を継続的にモニタリング・改善していく必要があります。本研究は、カスタマーサポートの品質を測定する測定尺度を開発することを試みます。上記研究計画を日本消費者行動研究学会のJACS-樫尾俊雄論文プロポーザル賞の場で発表してきました。(大方) [Link]