研究概要詳細 Research outline 201910.26 商品に対する意識的な評価と無意識的な評価は異なる??(学会口頭発表) Posted in 研究 商品に対する顕在的な評価と潜在的な評価は購買意思決定に異なる影響を与えるのでしょうか。本研究では、顕在的態度と潜在的態度は購買意思決定においてそれぞれ異なる消費者の選好を表現することが示唆されました。その結果を神戸学院大学で開催された消費者行動研究学会で口頭発表してきました。(大方) [Link] 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年11月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
商品に対する顕在的な評価と潜在的な評価は購買意思決定に異なる影響を与えるのでしょうか。本研究では、顕在的態度と潜在的態度は購買意思決定においてそれぞれ異なる消費者の選好を表現することが示唆されました。その結果を神戸学院大学で開催された消費者行動研究学会で口頭発表してきました。(大方) [Link]