研究概要詳細 Research outline 201912.01 消費者神経科学の論文が分野を代表する研究として選出 Posted in 研究 消費者神経科学の論文が、Neuromarketing Science & Business Association (https://nmsba.com/) よりトップパブリケーションの一つとして選ばれました。楽しみを得るための購買と利便性を得るための購買は共通した脳領域で処理されていることを明らかにしました。研究の抄録がNeuromarketing Yearbook 2020に掲載されます。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年11月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
消費者神経科学の論文が、Neuromarketing Science & Business Association (https://nmsba.com/) よりトップパブリケーションの一つとして選ばれました。楽しみを得るための購買と利便性を得るための購買は共通した脳領域で処理されていることを明らかにしました。研究の抄録がNeuromarketing Yearbook 2020に掲載されます。(元木)