ニュース News 年別検索:2018年 201811.22 脳科学による広告効果の予測について(口頭発表) Posted in 研究 脳科学で広告の効果を予測することはできるのでしょうか。スマートエイジングカレッジ東京の産学連携フォーラムで、「シェアされやすい動画広告を脳科学で予測する」という発表内容でした。普段交流が少ない企業の方と、濃密な議論ができました。意見交換会では、企業の方がどのような研究を求めているかについて理解を深めることができました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2018年12月2018年11月2018年10月2018年09月2018年08月2018年07月2018年05月2018年04月2018年02月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
脳科学で広告の効果を予測することはできるのでしょうか。スマートエイジングカレッジ東京の産学連携フォーラムで、「シェアされやすい動画広告を脳科学で予測する」という発表内容でした。普段交流が少ない企業の方と、濃密な議論ができました。意見交換会では、企業の方がどのような研究を求めているかについて理解を深めることができました。(元木)