ニュース News 201811.22 脳科学による広告効果の予測について(口頭発表) Posted in 研究 脳科学で広告の効果を予測することはできるのでしょうか。スマートエイジングカレッジ東京の産学連携フォーラムで、「シェアされやすい動画広告を脳科学で予測する」という発表内容でした。普段交流が少ない企業の方と、濃密な議論ができました。意見交換会では、企業の方がどのような研究を求めているかについて理解を深めることができました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
脳科学で広告の効果を予測することはできるのでしょうか。スマートエイジングカレッジ東京の産学連携フォーラムで、「シェアされやすい動画広告を脳科学で予測する」という発表内容でした。普段交流が少ない企業の方と、濃密な議論ができました。意見交換会では、企業の方がどのような研究を求めているかについて理解を深めることができました。(元木)