ニュース News 年別検索:2018年 201810.27 脳データからの動画広告シェア予測(口頭発表) Posted in 研究 第56回消費者行動研究コンファレンスで、脳科学と消費者行動に関する研究発表を行いました。動画広告シェアを脳データから予測するという内容です。消費者行動の研究者から質問をいただき、研究の理解が深められました。また、懇親会では消費者行動の研究者と親交が深められました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2018年12月2018年11月2018年10月2018年09月2018年08月2018年07月2018年05月2018年04月2018年02月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
第56回消費者行動研究コンファレンスで、脳科学と消費者行動に関する研究発表を行いました。動画広告シェアを脳データから予測するという内容です。消費者行動の研究者から質問をいただき、研究の理解が深められました。また、懇親会では消費者行動の研究者と親交が深められました。(元木)