ニュース News 201712.18 温かくて快適な場所にいると明るい色の商品を欲しくなる(研究会) Posted in 研究 多感覚研究会で、多感覚と消費者行動に関する研究発表を行いました。「温かくて快適な場所にいると明るい色の商品を欲しくなる」という研究です。多くの方から有益な質問をいただきました。多感覚研究会では特に、体性感覚(触感/温度感)と何かの感覚を合わせた多感覚の研究が盛り上がっていると感じました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月2023年11月2023年10月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
多感覚研究会で、多感覚と消費者行動に関する研究発表を行いました。「温かくて快適な場所にいると明るい色の商品を欲しくなる」という研究です。多くの方から有益な質問をいただきました。多感覚研究会では特に、体性感覚(触感/温度感)と何かの感覚を合わせた多感覚の研究が盛り上がっていると感じました。(元木)