ニュース News 年別検索:2020年 202002.22 無意識的な商品の買いたさは測れる??(ポスター発表) Posted in 研究 商品に対する顕在的な評価と潜在的な評価は購買意思決定に異なる影響を与えるのでしょうか。本研究では、顕在的態度と潜在的態度は購買意思決定においてそれぞれ異なる消費者の選好を表現することが示唆されました。その結果を第9回東北脳科学ウィンタースクールにてポスター発表をおこないました。(大方) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2020年12月2020年11月2020年10月2020年09月2020年08月2020年07月2020年06月2020年05月2020年04月2020年03月2020年02月2020年01月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
商品に対する顕在的な評価と潜在的な評価は購買意思決定に異なる影響を与えるのでしょうか。本研究では、顕在的態度と潜在的態度は購買意思決定においてそれぞれ異なる消費者の選好を表現することが示唆されました。その結果を第9回東北脳科学ウィンタースクールにてポスター発表をおこないました。(大方)