ニュース News 201610.16 快楽価値と機能価値は脳では共通しているのか? ―脳機能イメージングによる検証―(マーケティングカンファレンス2016) Posted in 研究 日本マーケティング学会の、マーケティングカンファレンス2016で"快楽価値と機能価値は脳では共通しているのか? ―脳機能イメージングによる検証―"をポスター発表しました。学術機関の人達だけでなく、民間企業の方からも関心を持ってもらえました(元木 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月2023年11月2023年10月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
日本マーケティング学会の、マーケティングカンファレンス2016で"快楽価値と機能価値は脳では共通しているのか? ―脳機能イメージングによる検証―"をポスター発表しました。学術機関の人達だけでなく、民間企業の方からも関心を持ってもらえました(元木