ニュース News 201805.21 温かくて快適な場所にいると明るい色の商品を欲しくなる(国内学会 口頭発表) Posted in 研究 第56回消費者行動研究コンファレンスで、多感覚と消費者行動に関する研究発表を行いました。「温かくて快適な場所にいると明るい色の商品を欲しくなる」という研究です。感覚に関心がある消費者行動の研究者と親交が深められました。発表前にスライドを入念に確認しなければならないという点は、深く反省しております。(元木 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
第56回消費者行動研究コンファレンスで、多感覚と消費者行動に関する研究発表を行いました。「温かくて快適な場所にいると明るい色の商品を欲しくなる」という研究です。感覚に関心がある消費者行動の研究者と親交が深められました。発表前にスライドを入念に確認しなければならないという点は、深く反省しております。(元木