ニュース News 201811.17 視線と脳から消費者の心理をさぐる(シンポジウム発表) Posted in 研究 視線と脳は消費者の心理を明らかにできるのでしょうか。日本心理学会公開シンポジウム 「消費者の心理をさぐる」で、視線と脳の消費者行動研究を発表しました。異例の早期に満員御礼となり、キャンセル待ちになりました。熱心に聞いていただき、多くの素晴らしい質問をいただきました。他の先生方も素晴らしい発表で、プレゼンの仕方から内容面まで多くのことを勉強させていただきました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年11月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
視線と脳は消費者の心理を明らかにできるのでしょうか。日本心理学会公開シンポジウム 「消費者の心理をさぐる」で、視線と脳の消費者行動研究を発表しました。異例の早期に満員御礼となり、キャンセル待ちになりました。熱心に聞いていただき、多くの素晴らしい質問をいただきました。他の先生方も素晴らしい発表で、プレゼンの仕方から内容面まで多くのことを勉強させていただきました。(元木)