ニュース News 201810.27 脳データからの動画広告シェア予測(口頭発表) Posted in 研究 第56回消費者行動研究コンファレンスで、脳科学と消費者行動に関する研究発表を行いました。動画広告シェアを脳データから予測するという内容です。消費者行動の研究者から質問をいただき、研究の理解が深められました。また、懇親会では消費者行動の研究者と親交が深められました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
第56回消費者行動研究コンファレンスで、脳科学と消費者行動に関する研究発表を行いました。動画広告シェアを脳データから予測するという内容です。消費者行動の研究者から質問をいただき、研究の理解が深められました。また、懇親会では消費者行動の研究者と親交が深められました。(元木)