ニュース News 201703.22 神経科学を消費者行動研究に役立てるために(論文採択) Posted in 研究 新しい論文がマーケティングジャーナル誌に採択されました。神経科学が消費者行動研究に貢献できる概念モデルを提示しました。その概念モデルを通じて、神経科学は、@消費者心理の理解の促進、A消費者行動の予測力の向上、という研究目的で有用であることを示しました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
新しい論文がマーケティングジャーナル誌に採択されました。神経科学が消費者行動研究に貢献できる概念モデルを提示しました。その概念モデルを通じて、神経科学は、@消費者心理の理解の促進、A消費者行動の予測力の向上、という研究目的で有用であることを示しました。(元木)