ニュース News 201705.21 消費者行動研究コンファレンスにて2件の口頭発表 Posted in 研究 第54回消費者行動研究コンファレンスにて、二つの口頭発表を行いました。「消費者意思決定に関する脳研究」と「異なる感覚の相互作用と消費者の視線研究」について発表しました。非常に多くの方にお集まりいただき、学際的な手法を用いた消費者行動研究について活発に議論することができました。(元木) 添付ファイル 一覧へ戻る 前の記事 一覧へ戻る 次の記事 アーカイブ 月別 2024年12月2024年10月2024年09月2024年08月2024年07月2024年06月2024年05月2024年04月2024年03月2024年02月2024年01月2023年12月 年別 2024年2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
第54回消費者行動研究コンファレンスにて、二つの口頭発表を行いました。「消費者意思決定に関する脳研究」と「異なる感覚の相互作用と消費者の視線研究」について発表しました。非常に多くの方にお集まりいただき、学際的な手法を用いた消費者行動研究について活発に議論することができました。(元木)